ワクワクメールで好きになった女性を彼女にするまでの話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

app_01

福岡県27歳男性です。
俺は、ワクワクメールで理想の彼女を手に入れました。 
俺は当時、仕事と家の往復で、彼女も遊ぶ友達もおらず、休日は暇してました。
なので、軽い感じで遊べる女の子を探そうと思ってワクワクメールを利用しました。
ワクワクメールで連絡を取り合った女性は、俺の3歳年下で、同じ市内の女性でした。
彼女も暇だったらしく、連絡を始めた日に遊ぶ事になりました。
俺は、そこそこの顔で話が合えばそれでいいかなー的な感じであわよくば、気持ちいいことができればなーと思っていました。

しかし、待ち合わせ場所に現れた彼女は俺のかなりタイプの女性でした。
背が高くて細くて、手足の長いモデル体型で目がくりくりで大きく、髪の毛はショートヘアという、まさに俺のタイプどんぴしゃの女性でした。

俺は、適当にドライブして、ラブホテルに行ければなーと位に思っていましたが、あまりにタイプだったので一目惚れしてしまいました。
なので予定変更して、とりあえず、コンビニでお金をおろしました。
そして、彼女に気に入ってもらいたくて、女性に人気のイタリアンに彼女を連れて行きました。
女性は、ここの店、行ってみたかったんだけどまだいけてなくて今日来れてとても嬉しいと喜んでいました。
明らかに予算オーバーしそうな値段でしたが、彼女のために奮発しました。
そして、今彼氏がいないことを確認しました。
彼氏がいないとのことだったので、彼女に一目惚れしてしまったことを伝えました。
すると、彼女は照れくさそうでした。

彼女も、俺に好印象を持っていると教えてくれました。
しかし、まだ今日初めてあったばかりなので、付き合うとかそういうことはできないと言われました。
でも、これから何回かデートを重ねて、お互いの事をよく理解して、それでもまだ私の事が好きでいてくれたらまた気持ちを伝えてほしいと言われました。
これは、フラれてないのか、フラれたのか頭の弱い俺にはよく分かりませんでした。

しかし、俺は、まだフラれてないのだと思い、次のデートの約束をして、その日はさよならしました。
その日から、デートじゃない日もメールをする仲になりました。
彼女のことが知りたくて、いろいろ聞いたり、自分の好きなことをメールしたりました。

app_02

初めて出逢ってから3ヶ月たって、俺は、やっぱり彼女にメロメロだったので、もう一度告白しました。
すると、彼女からオーケーの返事がもらえました。
俺はとてもうれしくて、会社の同僚などに、プリクラなどみせて自慢しまくってます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加